忍者ブログ
保護犬ボブくんの状況報告です。 おかげさまでステキな里親さんが決まりました! 2008年4月20日にボブくんは熊本へ無事お引っ越しし、幸せに暮らしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/28 えり]
[03/18 ルケ]
[03/18 KEN2ママ]
[05/28 ボブち改めルケ]
[05/28 ボブち改めルケ]
最新TB
プロフィール
HN:
ボブち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/28 (Fri)
ちょうど、ボブくんを迎えに行って保護したのが1年前のこの季節です。

枯れ葉にまみれた毛玉だらけのボブくん。

寒い掘建て小屋の、汚いコンクリートにスノコが1枚だけ敷いて有るような檻に複数の犬たちと一緒に入れられていたボブくん。



里親さんの愛情のおかげで、1年後にこんなに暖かな場所で幸せに過ごしているなんて誰が想像したでしょう。

ホントに感謝しきれません。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
お久しぶりです。
お久しぶりです。
ボブ君どうしてるかなぁ?と時々覗いてました。
ボブちさんが保護して下さったのはとても寒い日でしたね。あれからいろいろ、本当に大変だったと思います。何も手伝えず、ごめんなさい。有難うございました。
ボブ君の元気で幸せそうな写真が見れて嬉しいです!良かった!
近況が判ったら、また教えて下さいね。
KEN2ママ 2008/12/04(Thu)14:13:54 編集
無題
おひさしぶりです!!

実は、ボブくん、嘔吐&下痢で、ここ数日体調を崩し入院していたのですが、少し状態が良くなったので、昨夜おうちに帰っています。

血液検査も異常なしなので、原因不明なのだそうです。

ゆっくりですが快復しているようで、安心しているところです。
ボブち改めルケ 2008/12/04(Thu)17:59:01 編集
無題
本当に…よかったです。でもそれは、そもそも管理人さんが動いてくださったからですよ。何も出来ない自分が歯がゆかったです。

ボブ君、可愛がられてすっかり穏やかな顔になりましたね。嬉しいです。
TAMA URL 2008/12/06(Sat)13:20:41 編集
無題
>TAMAさん
その節は、ブログに載せていただき、本当にアリガトウゴザイマシタ!!!
皆様のご協力や励ましがあってこその里親さんとのご縁だったと思います。

ボブくん、お腹の調子がまだホントではないようで点滴を受けているようですが、元気にしているとのことでホッとしています。
ボブち改めルケ 2008/12/06(Sat)17:04:55 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]