忍者ブログ
保護犬ボブくんの状況報告です。 おかげさまでステキな里親さんが決まりました! 2008年4月20日にボブくんは熊本へ無事お引っ越しし、幸せに暮らしています♪
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/28 えり]
[03/18 ルケ]
[03/18 KEN2ママ]
[05/28 ボブち改めルケ]
[05/28 ボブち改めルケ]
最新TB
プロフィール
HN:
ボブち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
2017/06/24 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/16 (Fri)


もうすぐ、あと1ヶ月で4歳になるはずだったボブくん。

数日前から、急に寝てることが多くなり、血液検査をしたら肝機能の数値が若干上がっていました。

病院からはお薬が処方され、フードの選び直しや、肝臓にいいサプリメントを選んだりしてた矢先、突然嘔吐と下痢が始まり、入院して点滴をすることになりました。

そのときに再び血液検査をしたら、数日前の肝機能の数値よりかなり高くなっていました。

正直、いくら高齢とはいえ、そんなに急激に悪くなると思いませんでした。

みんなで手を尽くしましたが、先生の治療と、飼い主さんの看病、みんなの祈りの甲斐もなく、
ボブくんは、3月16日、飼い主さんとの日々を思い出しながら、眠りにつきました。。。


本当に穏やかな寝顔だったそうです。


晩年のボブくんの生活が、幸せに満ち溢れたものだったことは、皆さんが承知してる通り。

高齢だったので、いつかは、、、とおもってみても、やっぱり突然に、あっという間に虹の橋を渡っていってしまったショックと悲しみで、涙が止まりません。。。

みんなに、癒やしと、勇気や希望を与えてくれたボブくん。
高齢で病気の子を温かい家庭に迎えて愛情を注いでくれた飼い主さん。
そして、保護から引渡し後も、応援しつづけてくれたみなさん。

本当に本当にありがとう。。。


ボブくんはみんなの心の中で、ずーーーっといつまでも生き続けると思います。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
いつもボブくんの可愛いお顔に会いに、来ていました。
もうすぐ4歳のお誕生日!と嬉しく思っていたのですが・・・
哀しいです・・・・・・


でも、とても優しい飼い主さんと、ボブち改めルケさんに巡り会えて、ボブくん、本当に本当に幸せだったと思います。
穏やかな寝顔が、全てを物語っていますね。

助けて下さった時の事が思い出されます。大変な病気の治療もして頂いて、その病気にも負けず、そして飼い主さんが決まって・・・・・・
こちらまで、とっても幸せな気持ちにさせて頂きました。

ボブくん、有難う!
飼い主さん、ボブち改めルケさん、有難うございました。

虹の橋の向こうで、KEN2と仲良くかけっこしてね
ボブくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
KEN2ママ 2012/03/18(Sun)17:15:02 編集
無題
>KEN2ママさん
ずっとずっと、ボブくんを応援していただいてありがとうございました。。。


ボブくん、13日までは本当に元気で、先住のシェルティーちゃんと追いかけっこをしていたくらいなんです。。ちょっと元気がないなとおもったら、あっという間に虹の橋を渡ってしまいました。。涙

具合が悪くなってからも、飼い主さんに心配かけまいと、必死でがんばっていたようです。。

飼い主さんとボブくんの深い深い愛情と絆を感じました。。

飼い主さんからは、「私の宝物」「私のほうが幸せをもらいました」等のお言葉を頂きました。出来ることならあともう少し、幸せにしてあげたいと仰ってました。。

亡くなってから、生前の動画を見せてもらったのですが、本当にはつらつとして、先住シェルティーちゃんとも仲良くしてもらってて、幸せそのものでした。

みんなを癒して、勇気や希望を与えてくれたボブくんがこの世にいないなんて未だ信じられません。。。涙

でもいつか、虹の橋の向こうで会えたらいいなとおもいます。。
ルケ 2012/03/18(Sun)20:41:27 編集
無題
久しぶりにブログをのぞいたら、ボブ君の訃報・・・(;;)
折々アップされるかわいい写真と幸せそうな様子に、よかったな~といつも思っていました。心からご冥福をお祈りします。
えり 2012/04/28(Sat)02:03:12 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]