忍者ブログ
保護犬ボブくんの状況報告です。 おかげさまでステキな里親さんが決まりました! 2008年4月20日にボブくんは熊本へ無事お引っ越しし、幸せに暮らしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/28 えり]
[03/18 ルケ]
[03/18 KEN2ママ]
[05/28 ボブち改めルケ]
[05/28 ボブち改めルケ]
最新TB
プロフィール
HN:
ボブち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/05 (Sat)
今日の仙台は、一日中ものすごい風が吹き荒れていました。

家を出発したときは全然だったので、グラウンドについてびっくり@@;

普通に歩く事すら困難だったボブくんですが、強風にあおられながらも、転ばずに一歩一歩確実に歩いていました。

まんまるいおめめを細めながら♪



そして帰宅するわけですが、帰宅すると、サークルに入っておやつタイムです。

いつもならその後はおとなしくしてるのですが、今日はもっとおやつがほしかったのか、ちょっと期待をいり混ぜつつ要求吠え^^;

犬として、普通のことを要求するようになったボブくん、かわいいですよ〜♪
PR
2008/04/03 (Thu)
我が家はフードをやや少なめにして、肉と野菜などをゆでたものをかけたりしています。

今日は馬筋肉を細かくカットしたものと、馬ひき肉、蕪(実と葉)、マイタケなどを細かくしてゆでてかけて食べさせました。ボブくんにはその他にサーモンオイルを少々かけています。

ボブくんはなんでも良く食べるし、お腹も全然壊さないのですが、やはり、おいしいご飯のときはご飯前のダンスは激しいし、カツカツ食べる食べ方もおいしそうに食べるのです♪


里親さんのところにいくまでに、少しでも毛ツヤとかがよくなってくれればいいなーと願っています。
2008/04/01 (Tue)
皆様からご支援いただいたボブくん基金は、トータルで182000円となっていましたが、ご支援一覧の12月8日宮城県M様他ご友人一同様より返金希望がありましたので、3月31日、現金書留にて50000円を送金いたしました。

よって、トータル金額は132000円となります。


かかった経費は、経費一覧に記載しております通り、これまでのところで179413円となっており、4月17日に最終トリミングにだすとこれにまたトリミング代が上乗せされます。



空輸代はJALに問い合わせたところ、おおよそ2万円くらいを見込んでいて、里親さんと、預かりの私とで折半する予定になっています。
(※4/2里親様よりご入金ありました。)


また、ボブくんへたくさんの缶詰や毛布、おやつ等を皆様より頂戴しておりますので、それもまとめて里親さんへ送る事になっています。
2008/03/30 (Sun)
今日も気持ちのいい日曜日。

ボブくんもポカポカおひさまの下で遊んできましたよ♪


マイペースにふんふん♪って感じで楽しんでるボブくんの姿に幸せを感じます。


2008/03/27 (Thu)
ボブくん、病院にいって検査してきました!!



体重は、ちょっとダイエットが成功して9.0キロ。

血液検査は内臓系は全部基準値内でした。

貧血のほうは、やはり腫瘍がおおきかったこともあって、骨髄へのダメージは多少残るらしく、
軽度の貧血ではあるけれども、空輸は大丈夫との診断をいただきました!!!

検便は異常なしです。

従いまして、4/20、お約束通りボブくんを空輸できることに確定しました!!!



病院では、大人しくてとてもお利口さんでした♪
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]