忍者ブログ
保護犬ボブくんの状況報告です。 おかげさまでステキな里親さんが決まりました! 2008年4月20日にボブくんは熊本へ無事お引っ越しし、幸せに暮らしています♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/28 えり]
[03/18 ルケ]
[03/18 KEN2ママ]
[05/28 ボブち改めルケ]
[05/28 ボブち改めルケ]
最新TB
プロフィール
HN:
ボブち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/21 (Mon)
今日は朝から遠くのほうで打ち合わせがあり、午前中はでかけてて、午後も事務所に帰って来てずっと仕事だったので、朝ご飯をあげてから夕方まで、ボブくんの様子は見に行けませんでした。


夕方、ごはんをあげようとおもって部屋にいったら、器の中にもおしっこが@@;


※ボブくんは食べ終わるまでが遅いので、時間がないときはあげっぱなしにしてしまいます^^;すみません。


サークルの中ではちゃんとシートの真ん中にオシッコしてたボブくんなのに、調子づいてきて足上げシッコでもしたんかな??爆
PR
2008/01/20 (Sun)
今朝は、ごはんのときに、サークルの1方を開け放ち、じっとみてました。

少し前までは、ご飯を食べ終わったあとに、じーっと見てたらムキムキして唸ってたボブくん。

今日はどうかな??とおもったら、若干上目遣いはしたものの、全然唸りません。


そして、食べ終わるとこちらへ寄って来て甘える甘える^^;

体を押し付けて来て、なでて〜なでて〜といいつつ、お手おかわりお手おかわりの連続!!!


本来は甘えっ子なんだね。。。
2008/01/19 (Sat)
今日もリハビリにフィールドへ行きました!

出かける前に、サークルへのバリケン入れをやめてみて、抱っこさせてくれるかどうかを試しました。

「おさんぽいく?」ってきいたら、テンションがあがって、喜んでるではありませんか@@;

すんなり抱っこオッケー!爆

どんどんできるようになることが増えててうれしいよーーー!!!

フィールドでは、ボブくん、アタシを追いかけて少し小走りに走りました!!
すごくない?!!

歩いてもフラフラで倒れていたボブくんが走ったーーーー!!!
2008/01/18 (Fri)
ストーブをつけたとき、ストーブがタイマーでピッピッピッと鳴って切れるとき。

ボブくんは音に反応して2、3回吠えます。

引き出した直後に病院に連れて行ったときは、目が見えてるのか?、耳は聞こえているのか?、なんて思いましたが、ちゃーんと目も見えてるし、耳も聞こえてるんです。


何歳なのかははっきりわからないけれど、学生のときに飼っていた16歳だった雑種のワンコよりも白内障はすすんでいないし、手術を受けられるほどの生命力もあったし、まだまだこれからのボブくんです!!


[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]