忍者ブログ
保護犬ボブくんの状況報告です。 おかげさまでステキな里親さんが決まりました! 2008年4月20日にボブくんは熊本へ無事お引っ越しし、幸せに暮らしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/28 えり]
[03/18 ルケ]
[03/18 KEN2ママ]
[05/28 ボブち改めルケ]
[05/28 ボブち改めルケ]
最新TB
プロフィール
HN:
ボブち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/14 (Mon)
昨日の蔵王、砂利が敷いてある駐車場で、その両脇あたりは、土がやや斜めになってたりするんですが、以前のボブくんだったら、そんな斜面なんて、とてもじゃないけれど歩けませんでした。

が!昨日のボブくんは、そんな斜面も軽々と上ってみたり、木のところの匂いを嗅ぐために突然歩くのが速くなったり、ホントにボブくんはすごいな〜とおもいますw

そんなたくましさもありつつ、顔はホントに癒し系。

お友達が「ボブくんみてると癒されるよね〜」って言ってくれて、アタシもそう思いますw

そして、大勢の犬たちにもだいぶ慣れて来たみたいで、最初の頃は近づかれるだけで歯をムキムキしていたのですが、今は自分からちょっと匂いを嗅いでみることもあったりして、匂いを嗅いでしまえばあとは我関せずのマイペースボブくんですw


ボブくん、ホントに可愛いので、里親さん!
楽しみに待っててくださいね♪
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
もうすぐですね。
こんなことになろうとは、夢にも思っていませんでした(*^_^*)

ボブ君、九州に行くんだね。

家で引き取ろうと覚悟して、夫に休みを取ってもらったりしたんですよ。。。本当に。でも、家に来ていたら、こんなに幸せではなかったです。

ボブ君、本当に良かったね。

家にいる預かり犬もやっとお見合い予定が入りました(*^_^*)

うまくいくかな~。

性格がね。ちょっと。。。困ったチャンなので。

mixi内にも、「福島のワンちゃん助けてあげて」とすごく心配していた男の人がいたので、今の状況教えてあげたいのに、誰だかよくわからなくなってしまって。。。「イカなんとか」さんなんですが。。。知りませんよね(^_^;)
ちゃむねこ 2008/04/14(Mon)23:08:11 編集
無題
いつもボブくんのことを気にかけていただいて、ホントにアリガトウゴザイマス!!!

お見合い決まったんですね。
うまくいくといいですね♪



イカなんとかさん、存じ上げないです。。。レスキューのほうですか??
ボブち 2008/04/15(Tue)07:35:53 編集
無題
レスキューではない方です。

私はこのワンちゃんのことは、うちの犬の実家(ブリーダー)の方に聞きました。
それから、色々検索していたら、たまたまmixi内で日記に書いている方がいたので(すごく心配していました)、「保健所から出られました」と、コメントには書いたのですが、誰だったか あとでわからなくなってしまって。。。(年のせい)

仕方ないですね~
ちゃむねこ 2008/04/17(Thu)21:08:51 編集
無題
そうなんですね。。@@;

レスキュー関係だけで動いているものとばかりおもってました^^;

多方面で、ボブくんを心配してくださってる方がたくさんいらっしゃったんですね。。

ご心配いただいた皆さんにボブくんが幸せだということをお伝えしたいですね。。。
ボブち 2008/04/17(Thu)21:14:30 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]